【入札】釧路市役所庁舎管理業務委託に係る一般競争入札の実施について

ページ番号1015780  更新日 2025年1月9日

印刷大きな文字で印刷

釧路市役所庁舎管理業務委託に係る一般競争入札を実施します。

詳細については、公告文、仕様書等をご確認ください。

概要

1.委託業務名

釧路市役所庁舎管理業務委託

2.履行場所

釧路市役所本庁舎、防災庁舎、防災庁舎前広場及び敷地内

3.業務概要

本ページ下段「添付ファイル」に掲載している告示文、仕様書等のとおり。

4.契約期間

2025年(令和7年)4月1日から2030年(令和12年)3月31日まで

5.スケジュール

本入札に係るスケジュール
項目 場所 日時

入札参加資格申請及び

質問書の提出期間

釧路市役所

総務課

2024年(令和6年)12月20日(金曜日)から2024年(令和6年)12月27日(金曜日)

までの土曜日・日曜日及び祝日を除く毎日、午前9時から午後5時まで

入札参加資格通知

釧路市役所

総務課

2025年(令和7年)1月6日(月曜日) 午後1時から午後5時まで
現場説明会

釧路市役所

2階会議室

2025年(令和7年)1月9日(木曜日) 午前11時から
入札書開札

釧路市役所

2階会議室

2025年(令和7年)1月16日(木曜日) 午前11時から
契約締結期限

釧路市役所

総務課

2025年(令和7年)1月22日(水曜日) 午後5時まで

※上記の各期日は、都合により変更する場合がある。なお、期日に変更が生じた場合は必要に応じて個別に通知する。

6.問い合わせ及び提出先

〒085-8505 釧路市黒金町7丁目5番地

釧路市総務部総務課文書施設係

電話 0154-31-4507

電子メール so-bunsho@city.kushiro.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 文書施設係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町7丁目5番地 釧路市役所本庁舎2階
電話:0154-31-4507 ファクス:0154-23-5222
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。