【入札】釧路市役所防災庁舎免震装置10年点検業務委託に係る一般競争入札の実施について
釧路市役所防災庁舎免震装置10年点検業務委託に係る一般競争入札を実施します。
詳細については、公告文、仕様書等をご確認ください。【2024年(令和6年)12月9日】
概要
1.業務名
釧路市役所防災庁舎免震装置10年点検業務委託
2.実施場所
釧路市役所防災庁舎 免震層
3.業務概要
本ページ下段「添付ファイル」に掲載している告示文、仕様書等のとおり。
4.契約期間
2025年(令和7年)2月1日から2025年(令和7年)3月31日まで
5.スケジュール
項目 | 期日 |
---|---|
質問書の受付期限 | 2024年(令和6年)12月25日(水曜日) 午後5時まで |
質問書の回答期限 | 2025年(令和7年)1月7日(火曜日)まで |
入札参加資格申請の提出期限 |
1月10日(金曜日) 午後5時まで |
一般競争入札参加資格確認通知 | 1月14日(火曜日)まで |
入札保証金納入期限 | 1月15日(水曜日)まで |
入札書提出期限 | 1月20日(月曜日) 午後5時まで |
入札書開札 | 1月20日(月曜日) 午後5時 |
契約保証金納入期限 | 1月28日(火曜日)まで |
契約締結期限 | 1月31日(金曜日)まで |
※上記の各期日は、都合により変更する場合がある。なお、期日に変更が生じた場合は必要に応じて個別に通知する。
6.問い合わせ及び提出先
〒085-8505 釧路市黒金町7丁目5番地
釧路市総務部総務課文書施設係
電話 0154-31-4507
電子メール so-bunsho@city.kushiro.lg.jp
7.質問書(様式2)に対する回答(12月25日更新)
提出された質問書に対する回答を、以下の通り掲載する。
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課 文書施設係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町7丁目5番地 釧路市役所本庁舎2階
電話:0154-31-4507 ファクス:0154-23-5222
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。