住民記録システム及び印鑑登録システム標準化に係る情報提供依頼(RFI)実施のお知らせ
釧路市住民記録システム及び印鑑登録システム標準化に係る情報提供依頼(RFI)
情報提供依頼の目的
「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年5月19日令和3年法律第40号)」でも示されているとおり、令和7年度末までに国が定める標準仕様に適合した情報システム(以下、「標準準拠システム」)の利用が自治体に義務付けられたことを踏まえ、本市の住民記録及び印鑑登録等の業務について、標準準拠システムへの移行に向けて順次対応を進めているところです。
つきましては、今後の標準準拠システムへの移行の検討材料とさせていただくため、下記のとおり貴社システムについて情報提供をお願いいたします。
提出期限
質問:令和6年8月30日(金曜日) 17時00分まで
回答:令和6年9月13日(金曜日) 17時00分まで
注意事項
(1)本依頼は情報収集を目的としたものであり、調達及び契約を保証するものではありません。
(2)情報提供を頂いた事業者に対し、回答内容等について照会または追加資料の提供を依頼する場合があります。
(3)本依頼に係る資料の作成、提出等に要する費用は貴社の負担でお願いいたします。
(4)提供いただいた情報・資料等は当市でのみ取扱い、貴社に断りなく他団体や他社への配布はいたしません。
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このページに関するお問い合わせ
市民環境部 戸籍住民課 戸籍住民担当
〒085-8505 北海道釧路市黒金町8丁目2番地 釧路市役所防災庁舎2階
電話:0154-31-4523 ファクス:0154-23-3690
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。