支給申請書兼利用者負担額減額・免除等申請書等
障害福祉サービスの支給決定を受けようとする時に提出していただく書類です。
提出書類
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支給申請書兼利用者負担額減額・免除等申請書 (PDF 145.6KB)
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申請内容変更届出書 (PDF 77.4KB)
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世帯状況・収入等申告書 (PDF 376.2KB)
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計画相談支援給付費支給申請書 (PDF 45.5KB)
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計画相談支援依頼(変更)届出書 (PDF 50.6KB)
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共同住宅契約家賃額証明書 (PDF 57.3KB)
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利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書 (PDF 88.4KB)
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受給者証再交付申請書 (PDF 74.0KB)
用紙サイズ
A4縦
提出者
本人または代理の方
提出時期
随時
手続方法
申請書に必要事項を記入し、市役所防災庁舎3階23番窓口にお越しください(代理の方でも構いません)。
ケースによって必要書類が異なりますので、お問い合わせください。
受付時間
平日 午前8時50分~午後5時20分
土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです。
問合先
障がい福祉課障がい福祉担当
〒085-8505釧路市黒金町7丁目5番地
電話0154-31-4537 ファクス0154-25-3522
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このページに関するお問い合わせ
福祉部 障がい福祉課 障がい福祉係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町8丁目2番地 釧路市役所防災庁舎3階
電話:0154-31-4537 ファクス:0154-25-3522
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。