給与支払報告・特別徴収にかかる給与所得者異動届
市・道民税を特別徴収(給与天引)されている給与所得者が、退職・転勤・死亡・休職などにより給与の支払いを受けなくなった場合に、特別徴収義務者(事業所)が市に提出していただく届出様式です。この手続きによって未徴収税額の納付方法が決定します。
提出書類
※手書き記載用
※パソコン入力用
用紙サイズ
A4横1ページ(控提出時は2ページ)
提出者
特別徴収義務者
提出時期
随時
記載方法
パソコンでの入力可能。
手続方法
「給与所得者異動届出書」に必要事項を記入し、異動が発生した翌月10日までに市役所市民税課あて持参または郵送してください(郵送で、控が必要なときは切手貼付済の返信封筒を要します)。
受付時間
平日 午前8時50分から午後5時20分まで
土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)はお休みです。
費用
無料
問合先
市民税課市民税担当
〒085-8505釧路市黒金町7丁目5番地
電話0154-31-4515 ファクス0154-25-8530
関連ページ
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このページに関するお問い合わせ
財政部 市民税課 市民税係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町7丁目5番地 釧路市役所本庁舎1階
電話:0154-31-4514 ファクス:0154-25-8530
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