個人情報保護制度利用状況
個人情報保護制度の利用状況は、下記の表のとおりです。
なお、令和5年度の主な開示請求内容は次のとおりです。
- 診療録関係
- 印鑑証明、戸籍謄本等各種証明書発行状況 など
開示請求
年度 | 請求件数 | 開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在 | 取り下げ | 審査請求 | 請求内容の特徴 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
令和5 | 129 | 80 | 18 | 1 | 33 | 0 | 0 | |
令和4 |
72 | 63 | 4 | 0 | 5 | 0 | 0 | |
令和3 |
77 |
62 |
7 |
0 |
8 |
0 |
0 |
|
令和2 |
68 |
50 |
3 |
0 |
16 |
0 |
0 |
|
令和1 |
90 |
72 |
1 |
0 |
18 |
0 |
0 |
|
平成30 |
96 |
74 |
2 |
0 |
20 |
0 |
0 |
|
平成29 |
94 |
66 |
13 |
1 |
13 |
1 |
0 |
|
平成28 |
104 |
83 |
3 |
1 |
17 |
0 |
0 |
|
平成27 |
104 |
76 |
7 |
0 |
21 |
0 |
0 |
|
平成26 |
47 |
36 |
1 |
0 |
10 |
0 |
0 |
|
平成25 |
21 |
10 |
3 |
0 |
5 |
3 |
0 |
|
平成24 |
16 |
7 |
3 |
0 |
6 |
0 |
0 |
|
平成23 |
43 |
32 |
4 |
0 |
7 |
0 |
0 |
|
平成22 |
32 |
25 |
2 |
0 |
4 |
1 |
0 |
|
平成21 |
26 |
22 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
|
平成20 |
29 |
24 |
3 |
0 |
2 |
0 |
0 |
|
平成19 |
27 |
20 |
2 |
0 |
5 |
0 |
0 |
|
平成18 |
18 |
11 |
3 |
0 |
4 |
0 |
0 |
|
平成17 |
21 |
16 |
3 |
0 |
2 |
0 |
0 |
|
平成16 |
26 |
24 |
0 |
0 |
2 |
0 |
0 |
|
平成15 |
54 |
45 |
3 |
0 |
4 |
2 |
0 |
住民票発行状況 試験結果請求増(17件) |
平成14 |
8 |
8 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
平成13 |
6 |
6 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
カルテ開示(初) 採用試験結果(初) |
平成12 |
7 |
7 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
介護保険認定結果 |
平成11 |
3 |
3 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
平成10 |
1 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
小学校指導要録 |
訂正請求
年度 | 請求件数 | 部分訂正 |
---|---|---|
平成20 |
1 |
1 |
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 市民協働推進課 市民協働係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町7丁目5番地 釧路市役所本庁舎2階
電話:0154-31-4504 ファクス:0154-23-5220
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。