2020年6月のアムールトラのタイガとココアのページ

6月26日(金)

 
こちらを気にする前に何かを見つけたみたいで

 
体勢を低くして構えて待っています

 
右前足がぶれてしまうほど力強く走り出しました

 
追ってガラスのところまで来ましたよ
(反射による写り込みは気にしないでください)

この時は普段あまり見ない職員を追いかけて、じっくり観察されていました。






6月25日(木)
午後からぽつぽつと雨が降り出しました。肌寒い天気です。
お客さんが少ない,静かな園内。ココアは元気にしています!
今日は,草のところに座ってのんびりしていました。



ケージの正面のほうへ行くと,ココアが近くに来てくれました!







6月13日(土) 晴れ
最高気温が31℃と、今シーズン一番高い気温でしたが、風が吹いていたので多少は過ごしやすかったようです。

 
上を見ているココア

 
いつものガラス越しにスリスリ

 
水を飲んで

 
屋根のある場所に落ち着きました






6月9日(火)


少し涼しく感じる曇り空の朝、前足を木の上にのせて、
じっとしながらビーバー舎の方を見ていましたが、
こちらに気がつくと、いつもどおり

 
すぐに寄ってきてくれました。
この後は、やっぱりいつもどおりガラスにスリスリ。
近すぎるので、その写真は撮れていません。






6月4日(木)

今日は,猛獣舎の裏側からお部屋を拝見。
ココアは何をしているかな?
と内側の窓からこっそりのぞいてみると・・・。


いたいた・・・寝てる~!お昼寝中でした。
お客さん側に回ってみると・・・目を覚まして体を起こして
いました。




カメラを向けているお客さんにカメラ目線でサービスするココア。
さすがです!







6月1日(月)

雨上がりの園内。ココアはどうしているのかな?と
そーっと近づいてみると・・・。
気持ちよくお昼寝中のようです。







うすく目が開いているようにも見えますが,
ぐっすり寝ています。ちょっと肌寒い天気ですが、
ココアにとってはちょうどよいのかもしれません。
 

このページの先頭へ