2016年5月のアムールトラのタイガとココアのページ

5月24日(火曜日)


ここのところ、暑い日が続きます。
朝晩は涼しいですし、風も冷たいので、真夏よりは過ごしやすいですね。

 
今日はココアの誕生日です。
換毛が進んでいて、かなりボサボサに見えます。
そのうちきれいになると思いますので、気長にお待ちください。



丸太に座りつつ、窓のところでご挨拶。



真正面からどアップで撮ると、なんとなく変顔に見えますが。
本人はいたってまじめであります。きっと。


 
一昨日の日曜日は、誕生会が行われました。
今年もお客様からお花やプレゼントをいただき、来園した方々にお祝いしていただきました。

 
ココアだけでなく、タイガにも、メッセージやお花をいただいています。

いつもありがとうございます。

今後とも見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



5月12日 (木曜日)


晴れた日は暑くも感じましたが、曇ったり雨が降ったりすると、寒く感じます。
あまり極端に変わってほしくはないところですが、まあ、道東はそういう土地ですから仕方ありません。



会いに行ってみると、向こうを向いています。
換毛が進んで、背中がぼさぼさです。


園路の方を向いて、



こちらにも気づいたのか、首を回します。
見返りココア



挨拶に来て、そのあとプールのそばで寝ころがります。


既にご案内もしておりますが、22日の日曜日にココアの誕生会を行います。
皆様お誘いあわせの上、ココアに会いにお越し下さい。


5月5日 (木曜日)


今年の連休はあまり天気に恵まれませんでしたが、今日はよく晴れました。


階段に腰かけて陽を浴びます。



気温が上がってきたので、ちょっと暑いかな?



こどもの日ですが、こどもと言うにはもう大きいですね。
年齢的には立派な大人なココアです。