2009年10月のアムールトラのタイガとココアのページ

2009年10月のアムールトラのタイガとココアのページ

2009年10月のアムールトラのタイガとココアのページ


メインページが写真枚数などの関係で低速回線ではご覧になりにくくなってまいりましたので、古いタイガとココアの情報をこちらに移動しました。


掲載当時のまま移動しておりますので、記載している情報で古いものも混在しておりますが、ご了承下さい。


なお最新の情報は下の絵をクリックしてください。


タイガとココアのバナー


アムールトラの「タイガ」と「ココア」のページ




2009年10月12日(月)


生後1年と141日目になりました、ココアです。


 


運動のあとの休憩中です。日陰に入ってます。
休憩中とはいいながらも、動物ですからまわりの様子はちゃんとチェックしています。


 


 


お客様からいただいた木のボールですが、今日見たら、もう写真のようになっていました。
毎日掃除していますので今日だけで、だいぶん削ってしまいました。
しっかり遊んでいるってことですね。10月7日の体重は、59.4kgでした。


おまけ。寝室でのココアです。


 


猫のように顔を洗っていました。




2009年10月21日(水)


生後1年と150日を迎えましたココアです。
更新した24日は時間がなかったので写真を撮っていませんでしたから、21日の様子を。


21日は風が強かったので落ち葉が舞い散る日でした。動く落ち葉を見て、キョロキョロしてました。


そして芝を噛む、噛む。


 


担当者いわく「あんまりむしるなよ」


噛んだら、お口へ。


 


担当者いわく「そんなに芝をむしったら・・・」


あれ・・・やっぱり?


 


担当者いわく「ほら、言わんこっちゃない。砂も一緒に口に入っちゃった。」


かわいいココアです。19日の体重は59.6kgでした


最後に。


 


現在もタイガのために皆さまの暖かいお気持ちをいただいております。
ありがとうございます。


2009年9月のアムールトラのタイガとココアのページへ


2009年11月のアムールトラのタイガとココアのページへ


アムールトラのタイガとココアの昔のページ入り口へ


タイガとココアのバナー


最新のアムールトラの「タイガ」と「ココア」のページ
 

このページの先頭へ