イベント情報

11月4日(月曜日・休日)「秋の遊園地まつり」「動物園裏側探検!」を行います

「秋の遊園地まつり」
今年1年間のご利用に感謝の意を込めて、大型遊具(コイン式遊具を除く)を無料で解放いたします。
翌日(11月5日)から4月下旬まで遊園地はお休みとなりますので、今年最後の遊園地をお楽しみください♪

「動物園裏側探検!」
普段は入ることができない、動物園の裏側を見学してみませんか?

時間や集合場所については後日お知らせいたします。




 

今年度のアルパカ散歩は終了しました

飼育員がアルパカを連れて園内をお散歩する「アルパカ散歩」は、10月14日をもって今年度の実施を終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

2020年度は4月中旬より開始予定です。

このページの先頭へ

パクパクタイム毎日実施中!

園内正門の掲示板に、実施する動物舎の名前と時間を掲示しております。

パクパクタイム
 
フライングケージ、ライオン、トラ、ワピチ、ビーバー、カナダカワウソ、トナカイ、ホッキョクグマ、オタリア、ゼニガタアザラシ、アフリカタテガミヤマアラシ、フンボルトペンギン、レッサーパンダ(担当者がいるときのみ)で、行います。
都合により実施できない場合がありますので、ご了承下さい。
また当日行われるパクパクタイムは、動物園へお問い合わせ下さい。



 

このページの先頭へ

北海道ゾーンガイド

釧路市動物園の特徴であります北海道ゾーンをご案内いたします。

北海道ゾーンには、道東の自然環境とそこに住む北海道の動物たちを展示しています。




●平日(北海道ゾーンガイド) 
時   間:13:15~(所要時間:50分程度)
集合場所:総合案内所前



●土日祝祭日(北海道ゾーンワンポイントガイド)
時   間:11:45~
集合場所:現地集合となりますので、当日の公式ツイッターや園内掲示板をご確認ください

 


 

北海道ゾーン  北海道ゾーン


都合により、実施できない場合もございますので、ご了承下さい。

このページの先頭へ