イベント情報

2021年版 動物園オリジナルカレンダーを限定100組様にプレゼントします

12月1日(火曜日)から、正門窓口にて有料入園者1家族につき、動物園オリジナルカレンダーを1枚プレゼントいたします。(NPO法人 釧路市動物園協会提供)
2021年の動物園オリジナルカレンダーは、オタリア「うるる」と今年の7月17日に誕生した子どもがモデルとなっています。



※100組に達した時点で配布終了となります。ご了承ください。


尚、カレンダーは園内の売店や市役所地下売店、MOOにて1部520円で販売しております。
(販売についてのお問い合わせは、釧路市動物園協会 0154-56-2124 までお願いいたします。)




 

オタリアの子の愛称を募集します

2020年7月17日に生まれたオタリアの子の愛称を募集します。
新型コロナウイルス感染防止のため、郵送のみの募集といたします。
住所・氏名(フリガナ)・電話番号・学校名と学年・年齢・オタリアの赤ちゃんの愛称・愛称の由来をご記入の上、釧路市動物園までハガキや封書でお送りください。
※はがきの印刷にご使用ください(印刷用)(記入例

記入漏れがある場合無効となることがありますので、記載内容をご確認の上、郵送をお願いいたします。(電話・FAX・メールでのご応募はできません。ご了承ください)
尚、愛称は12月中旬頃発表予定です。


【個体情報】
2020年7月17日生まれ(女の子)
お父さん:トキ
お母さん:うるる

※子の出生時の様子についてはこちらをご覧ください。


募集期間 10月1日(木)~ 11月30日(月)
宛先 〒085-0204 釧路市阿寒町下仁々志別11番
釧路市動物園 「オタリアの子愛称募集」宛

※お預かりした個人情報は本目的以外には使用致しません




 

イベント中止についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していた下記のイベントは中止いたします。

「ホッキョクグマの誕生会」(ホームページ上で記念カードのダウンロード等ができるよう予定しております)

その他のイベントにつきましては、決まり次第随時ホームページ等でお知らせいたします。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ