市民環境部戸籍住民課(10月1日以降採用予定)
1.業務内容、募集人数
主な業務内容- 戸籍住民課所管業務のうち業務分担により定められた窓口業務
- 釧路市市民環境部戸籍住民課(釧路市役所防災庁舎2階 釧路市黒金町8丁目2番地)を基本とする。
- パソコン(Word・Excel・タブレット端末等)操作が可能な方
- 1名
2.勤務条件
報酬 月額109,339円から146,309円期末手当 あり(10月2日以降採用の場合は、なし)
その他手当 通勤手当、特殊勤務手当、超過勤務手当、休日勤務手当、
夜間勤務手当等を規定により支給
任用期間 令和4年10月1日以降から令和5年3月31日まで
※人事評価等の能力の実証を踏まえた上で、
翌年度再度の任用をする場合があります。
勤務日 月曜日~金曜日
勤務時間 早番: 8時50分から15時35分まで
遅番:10時35分から17時20分まで
(早番勤務・遅番勤務は交代制、週1回で1時間短縮、週29時間勤務)
休憩時間 昼休憩45分間(勤務時間に含まず。昼当番制有り。)
週休日等 土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日まで
社会保険 あり
雇用保険 あり
選考方法及び応募手続き
選考方法 書類選考・面接選考日程 応募者に別途通知いたします。
受付期間 令和4年8月3日(水)から採用者が決定するまで
8時50分から17時20分まで
※応募の状況によっては早期に締め切る場合があります。
申込方法 申込書、申込履歴書を戸籍住民課へ郵送または持参してください。
申込先 〒085-8505 釧路市黒金町8丁目2番地
釧路市市民環境部戸籍住民課 担当者:藤森、塚本
(直通電話 0154-31-4523)
(代表電話 0154-23-5151 内線 1231、1242)