釧路市診療報酬明細書点検等業務委託について

1.委託する業務の概要

1.業務名   釧路市診療報酬明細書点検等業務委託
2.業務場所 釧路市生活福祉事務所内及び受託事業者事業所内

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2.業務の履行期間

平成30年4月1日から平成35年3月31日まで

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3.入札スケジュール

参加募集開始 平成29年11月28日(火曜日)
参加募集締切 平成29年12月 7日(木曜日)午後5時まで
入札参加資格通知 平成29年12月13日(水曜日)
質疑の受付開始 平成29年11月28日(火曜日)
質疑の受付締切 平成29年12月 1日(金曜日)午後3時まで
質疑への回答通知 平成29年12月 5日(火曜日)午後5時まで
入札書・提案書提出締切 平成29年12月22日(金曜日)午後3時まで
入札書開札、プレゼンテーション、落札予定者決定 平成30年 1月29日(月曜日)
入札者への通知、入札結果公表 平成30年 1月31日(水曜日)
契約締結 平成30年 2月 2日(金曜日)
業務引継 平成30年 3月31日(土曜日)まで

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4.入札方法

総合評価落札方式一般競争入札

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5.参加申請の受付

1.受付期間  平成29年11月28日(火曜日)から12月7日(木曜日)まで
2.受付時間  午前9時から午後5時まで
3.受付場所  釧路市福祉部生活福祉事務所給付調整担当
          (釧路市黒金町7丁目5番地)
4.受付方法  郵送または受付場所への持参

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このページについてのお問い合わせ

福祉部 生活福祉事務所 給付調整担当

電話番号電話番号:0154-31-4542

ファクス番号ファクス番号:0154-23-4510

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