共通使用封筒に掲載する有料広告を募集します

釧路市では、地域経済の活性化や新たな財源確保を目的として、市の各課で共通に使用する封筒の広告掲載募集事業を行っています。

広告の規格等

封筒の種類 広告サイズ 1四半期(3ヶ月)
あたりの平均枚数
長形3号 縦  5.5cm
横  6.0cm
約40,500枚
角型2号 縦 14.2cm
横 10.0cm
約8,200枚
合計 約48,700枚

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広告掲載期間

掲載期間

第1四半期
(2022年(令和4年)4月~6月)
第2四半期
(2022年(令和4年)7月~9月)
第3四半期
(2022年(令和4年)10月~12月)
第4四半期
(2023年(令和5年)1月~3月)
ただし、広告掲載期間に作成した封筒の在庫が残った場合、広告掲載期間終了後においても使用できるものとします。 

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広告掲載料

掲載料は、いずれの期間も一律 30,800円(消費税及び地方消費税含む)とします。

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募集(申込み)期間及び方法等

1. 募集受付期間は2022年(令和4年)1月4日(火曜日)から2022年(令和4年)2月28日(月曜日)までです。
2. 「釧路市共通使用封筒広告掲載申込書(様式第1号)」に必要事項を記入し、提出して下さい(郵送可)。
3. 第1四半期~第4四半期の中から希望の掲載期間を申込みして下さい。
4. 第1四半期を申込みする際は申込書と同時に掲載する原稿も提出してください。そのほかの期間を申込みする際は指定された期日までに原稿を提出してください。
5. 長形3号・角形2号の両方を合わせた募集となりますので、片方だけの申込みはできません。
6. 申込みの際には、釧路市広告事業実施要綱、広告掲載基準、釧路市共通使用封筒広告掲載等基準に記載された内容を遵守して下さい。
7. 同一の掲載期間の申込者が2者以上いるときは、抽選により広告主を決定します。
8. 結果について、決定者には2022年(令和4年)3月7日(月曜日)までに電話連絡を行い、併せて申込者全員に通知書を郵送します。
9. 広告主として決定した者は、指定された納期限までに納入通知書により納入して下さい。


 

広告主決定・封筒使用までの流れ

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このページについてのお問い合わせ

総務部 契約管理課 契約担当

電話番号電話番号:0154-31-4508

ファクス番号ファクス番号:0154-25-9505

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