各種情報の閲覧について

閲覧注意事項

閲覧場所及び閲覧時間

閲覧場所:市役所5階建築指導課
閲覧時間:8:50~17:20(休日を除きます)

このページの先頭へ

閲覧の中止および禁止

各閲覧については、閲覧場所以外に持ち出すことができません。
また、係員の指示に従わず破損、汚損、加筆などの行為を行った場合は閲覧を中止又は禁止します。

このページの先頭へ

費用の弁償

各閲覧において破損、汚損又は亡失した場合には、これを補正し又は作成するため必要な費用の弁償を命ずることもあります。

このページの先頭へ

各情報の閲覧は次のとおりです。

建築計画概要書

建築計画概要書の閲覧については、閲覧申請書に閲覧の対象となる建築物、建築設備又は工作物を特定する情報のほか、閲覧の目的その他必要な事項を記入の上、概要書を借り受け所定の場所で閲覧し、閲覧終了後に返納していただきます。

このページの先頭へ

定期調査(検査)報告概要書

定期調査(検査)報告概要書の閲覧については、建築指導課内にある閲覧請求簿に所定の事項を記入の上、概要書を借り受け所定の場所で閲覧し、閲覧し終わった場合は返納していただきます。

平成17年6月分からの閲覧が可能です。

このページの先頭へ

用途地域及び建ぺい率、容積率

建築指導課内の用途地域図にて確認できます。
用途地域図内での地区計画条例などの詳細ついては建築審査担当へ確認してください。
また、電話での問い合わせについては、位置の確定が困難な場合がありますので来庁していただきますようお願いします。

このページの先頭へ

道路の位置指定

建築指導課内の道路位置指定図にて建築基準法による道路が確認できます。
道路位置指定図から道路番号を建築審査担当へ確認願います、道路幅員等の詳細が確認できます。
42条第1項1号(道路法による道路)については道路河川課での閲覧になります。
また、電話での確認については行っておりません。

このページの先頭へ

このページについてのお問い合わせ

住宅都市部 建築指導課 指導防災担当

電話番号電話番号:0154-31-4569

ファクス番号ファクス番号:0154-24-0581

お問い合わせフォーム別ウインドウで開きますお問い合わせフォームへ

このページの先頭へ