釧路市 市税賦課及び証明発行、統合滞納管理並びに統合収納管理システム 情報提供依頼(RFI)

ページ番号1014643  更新日 2024年6月11日

印刷大きな文字で印刷

情報提供依頼の目的

「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年5月19日令和3年法律第40号)」でも示されているとおり、令和7年度末までに国が定める標準仕様に適合した情報システム(以下「標準準拠システム」)の利用が自治体に義務付けられたことを踏まえ、本市の市税賦課等の税務業務について、標準準拠システムへの移行に向けて順次対応を進めているところです。
つきましては、今後の標準準拠システムへの移行の検討材料とさせていただくため、下記のとおり貴社システムについて情報提供をお願いいたします。
 

提出期限

質問~令和6年6月21日(金曜日)

回答~令和6年6月28日(金曜日)

注意事項

・本依頼は情報収集を目的としたものであり、調達及び契約を保証するものではありません。
・情報提供を頂いた事業者に対し、回答内容等について照会または追加資料の提供を依頼する場合があります。
・本依頼に係る資料の作成、提出等に要する費用は貴社の負担でお願いいたします。
・提供いただいた情報・資料等は当市でのみで取扱い、貴社に断りなく他団体や他社への配布はいたしません。
 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

財政部 市民税課 税務係
〒085-8505 北海道釧路市黒金町7丁目5番地 釧路市役所本庁舎1階
電話:0154-31-4513 ファクス:0154-25-8530
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。