釧路市緑の愛護賞

  釧路市緑の愛護賞は公園・道路の美化、緑化等の実施活動を長年にわたり行ない、うるおいのある緑ゆたかな街づくりに大きく貢献した個人又は団体を表彰するものです。平成3年度に制定され、これまでに個人の部83組、団体の部39組が受賞しております。緑の愛護賞が地道な活動を続けている方々の励みとなり、模範的活動として広く認識されることで、本市における緑化及び美化思想の普及啓発につながることを期待しています。
 

令和3年度釧路市緑の愛護賞候補者の推薦について

 長年にわたり「緑の愛護活動」を続けてきた個人及び団体を表彰するため、下記のとおり候補者の推薦を受け付けております。

                  

このページの先頭へ

表彰の対象

 5年以上継続して緑の愛護活動を行い、顕著な功績のあった個人・団体で、過去に市から善行等で表彰を受けたことのない方。

このページの先頭へ

推薦方法

推薦書に詳しい活動歴と活動状況のわかる写真等資料を添えて提出してください。
推薦書は下記よりダウンロードしてご利用ください。
また、公園緑地課にも設置してあります。

このページの先頭へ

提出方法

下記まで郵送、または直接のご持参をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、なるべく郵送していただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ

提出先

〒085-8505
釧路市黒金町7丁目5番地
釧路市都市整備部 公園緑地課 緑化管理担当

このページの先頭へ

締切日

2021年(令和3年)7月14日(水曜日)

このページの先頭へ

このページについてのお問い合わせ

都市整備部 公園緑地課 緑化管理担当

電話番号電話番号:0154-31-4557

ファクス番号ファクス番号:0154-22-4971

お問い合わせフォーム別ウインドウで開きますお問い合わせフォームへ

このページの先頭へ